雪で喉を潤す〜スノーシュー第二弾! | うりつとすりと日向ぼっこ

うりつとすりと日向ぼっこ

爆裂お嬢・うりつ様と元保護犬「すり」の日常♪

 
 

昨日は2回目のスノーシューを体験するため

また水上を目指しました。

珍しく関越道下りは渋滞。

 

   くるま。くるま。Rくるま。B

 

 

 

 

 

 

赤城高原SAまでは断続的に渋滞が続いていました。

その為、うりっすりのトイレタイムは下牧PAに。

 

雪がいっぱい!!

 

 

 

 

 

 

モンベルツアーのバスが停車していて、

装備の最終装着が行われていました。

みんな谷川岳の方へ行くのかな~スキー

 

 

 

「水は要らないよ」

 

 

 

うりつさんはもちろん爆裂・爆吠えしながらの移動で

喉も乾いたろうと水を差し出すと、

雪で潤していました。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ここから水上はあっという間。

ランチを済ませてから、

フォレスト&ウォーターに行く事にしたよ。

 

 

 

 

 

 

ずっと行ってみたかった

「スミカリビング」さんへ。マグカップs

煖炉の柔らかい暖かさが気持ち良い。

外は0度。。。

席は、外が眺められるカウンターにしました。

 

 

 

     テラス席アゲアゲ↑

酵素玄米のおにぎりアゲアゲ↑

 

 

 

外にあるテラス席はわんこOKですよ!!

(4月~10月までみたい)

 

酵素玄米のランチプレート、

体が綺麗になった気がします。

人間ドッグ前にイイ感じ(笑)

 

 

 

 

 

 

隣には雑貨屋さんがあって

ランチが出来るまでの間、ちょっと覗いてみました。

欲しい物があったけど我慢我慢(笑)あせる

 

 

 

 

 

 

今日のスノーシューのコースは

ちょっと山側だよ!

ワクワクするね♪

               つづく

 

 

すり君日記より 

 

2月11日 土曜日・建国記念の日 晴れ たいよう。

 

今朝も出かける前に散歩さ。

ディスク遊びを少ししていたら

駐車場にバイクが何台も入って来た。ぶーん

 

撤収になった。

おいらは車輪モノには好反応!

危ないからさ。えー?

 

いつもの時間に出たけど高速道路は渋滞だった。

祝日だし良い天気だもんね。

ようやく雪遊び。

雪遊びの前にウェアを着るかかちゃん。

実はととちゃんの15年前のスノボー用のウェアだ(笑)ゲラゲラ

 

「大きめに出来てるから着られるよニヤ

ととちゃんのキツいお言葉。

 

かかちゃん上はゆるゆるだけど

ズボンがキツいって。。。

「ととちゃんは細いからね!」

かかちゃんが鼻息荒く言った。

 

でもさ、15年前のだよ。

物持ちが良いね、ととちゃん!笑い泣き

 

 

いつもご訪問・応援ありがとうございます!

しばらくコメントを閉じております。

申し訳ありません。

ランキングに参加しておりますので、

お帰りにポチっとして頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村