1年越しに叶った思い・・・(≧▽≦) | うりつとすりと日向ぼっこ

うりつとすりと日向ぼっこ

爆裂お嬢・うりつ様と元保護犬「すり」の日常♪

 

 

4連休だった先週の金曜日

長瀞へ行って来ました。

雨が降っていたけど決行です。

どうしても行きたかった場所。

この日の第一目的『カフェギャラリー風の丘』さんへマグカップs

 

 

 

 

 

 

ここでランチも頂きますよ。カレー

『たまむし工房展』のハガキを頂いていたので

開催中に是非とも行ってみたかったのです。

 

 

 

 

 

 

テラス席わんこOKのカフェ。

席についてから店内へ行きました。

ぐるりと作品を見ましたが、

欲しかったモノがありません・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

あ・・・売れちゃったか、、、orzorzorz

ガックリして、

「無かったよ~」とうりっ父さんに言いました。えーん

 

 

 

「えっ、、、1年待ったのに?」

 

 

 

オーナー夫人がオーダーを取りに来ました。

思い切って聞いてみました。

 

「ハガキを頂いて工房展観に来ました。

でもパンダは売れちゃったんですねショック

 

すると、、、

 

あるわよ!!取って置いてあるの。

昨年、パンダが欲しいって言ってた方がいらしたので、

ひとつ作ってねって言っておいたんです。

きっとお見えになるだろうと取って置きました音譜

 

なんと私の為に作ってくださった!!キラキラ

カトウユミさん作(風の丘ギャラリーの娘さん)サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

 

 

 

 

陶製パンダのブックエンド!!

感激でした!ラブラブラブラブラブラブ

 

私が聞かなければ手に入れる事は出来ませんでした。

1年待った甲斐がありました。

とっても可愛いパンダさんゲット!!

 

 

 

 

 

 

やはり私の元へ来る運命だったのだ。クラッカー

 

その後はドッグランへ行きました。

このドッグラン好き!

平日は誰も居ないし、解放感あるから(笑)

 

 

 

 

 

 

雨でも濡れてもディスク遊び。

私はカッパを着て頑張ったよ。

 

 

 

 

 

 

帰りは、曼珠沙華の群生地へ。

一面に咲き誇った赤は綺麗だった。

龍神の湧き水、飲みたかったな〜サゲサゲ↓

 

 

 

 

 

 

たくさ遊んだ後は、じじに元気を報告しに行こう。

お墓参りを済ませて1日は終わりました。

 

 

 

 

 

 

「また来るね」

 

 

 

おまけ画像:最近の白黒グッズ

るふぃの嫁さんより↑

ロジャー母さんより↑

レデコママより↑

テオママさんより↑

 

 

すり君日記より 

 

9月30日 金曜日 曇り くもり

 

皆さん、かかちゃんの怪我を心配してくれてありがとう!

肩が凄く痛いらしいけど、かかちゃんは元気です。笑い泣き

前回の顔面強打の時は大変だったけど、

それよりは良いみたい。

(あの時の顔は内出血して、惨敗したボクサーみたいだった)

 

さてと、暑さ寒さも彼岸までって言うけど

本当だね。

おいら今朝は寒かった。

布団の上で寝てたよ。

 

かかちゃんが冬の羽毛布団を出した。

本当はカラって晴れるはずだったのに

曇り空に干すはめに・・・

そう言えばかかちゃんの冬の布団なかったね。ゲラゲラ

 

「そうだ、ボロボロになったから捨てたんだった」

かかちゃんが言った。

 

なのでとりあえず夏掛け2枚重ねで寝るんだって。

おいらもフワフワの布団がいいな!

明日買っておいでよ、アレのついでに。ウシシ

いよいよ✨「iPhone7」✨を手にするんだってさ!!

                    クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

待ったね~~~~アセアセ

4年ぶりの機種変更。

雑なかかちゃん、大切に使いなよ』

 

 

 

いつもご訪問・応援ありがとうございます!

しばらくコメントを閉じております。

申し訳ありません。

ランキングに参加しておりますので、

お帰りにポチっとして頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村