初挑戦!!うりっすりとカヌー!! | うりつとすりと日向ぼっこ

うりつとすりと日向ぼっこ

爆裂お嬢・うりつ様と元保護犬「すり」の日常♪

 

 

いふぁママ達と別れて、

我が家はカヌーに初挑戦!小舟

ミルク家はカヤックに挑戦します。

 

 

 

 

 

 

インストラクターの説明を受けるのですが、

その間、ずっとゴロスリをしてるうりつさん・・・笑い泣き

ライジャケにゴロスリしてるんですけど、

うりつさん分かってない(笑)

 

 

 

 

 

 

さていよいよカヌーに乗り込みます。

(以下写真は、うりっ母カヌーを漕ぎながらの撮影です)

うりつさんとすり君が嫌がるかと思ってましたが、

何とか乗り込みました。パチパチ

 

 

 

うりっ父さん、なぜにカメラ目線?しっかり漕ぎなさい!

 

 

 

ツアーなのでSUPの皆さんと一緒に湖を周りますよ。

すり君はパドルが動くのに反応して

噛み付く勢い、そして水しぶきも食べていました(笑)

 

 

 

 

 

 

うりつさんはライオンキングのように

ただただ遠くを見つめておりました。

 

 

 

 

 

 

この青木湖、長野県で一番綺麗な湖!湖

深い場所は50m以上ですって。。。

 

そんな湖上をスイスイと言う訳には行かず

あっち行ったり、こっち行ったり、

なかなかうりっ父さんとの呼吸が合いません。

 

 

 

 

 

 

インストラクターの方が綺麗ポイントや

色んな事を教えてくれました。

 

 

 

photo by instructor ↑

photo by instructor ↑

 

 

 

手で水をかくと色が変る場所や、

魚が泳ぐ場所や、

それは神秘的で美しかった!

 

突然の雨もなんのその!!

 

 

 

 

 

 

ようやく対岸まで辿り着きました。

あのはるか彼方の岸までまた戻らねばなりません。

戻る頃は体がガッチガチ(笑)

腕も痛い、腰も痛い。

 

岸ではいふぁママとなっちゃんママが応援してくれました。

我が家はトップでゴール!!金メダル

と言っても誰も競争などしていませんがネ・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

そうそう、インストラクターのSUPにうりつさんを乗せてアゲアゲ↑

私達が離れて行こうとしたら、湖にダイブしたうりつさん!驚き顔

「置いてかないで」一生懸命泳いで私達のカヌーに戻って来ました。

その愛おしい姿は、一生忘れない。109

 

 

 

 

 

 

初めての挑戦は最高の思い出になりました。

自然に包まれた美しい青木湖。

うりつさんのデコみたいにハート型をしてるんだって。ドキドキ

 

いふぁさん、ノアちゃん・なっちゃん遊んでくれてありがとう!

お世話になりました!ラブラブ

 

初めてのカヌーに興奮しながら

うりっすり家の我が儘で白馬へと向かいました。DASH!DASH!DASH!

 

 

 

すり君日記より 

 

8月21日 日曜日 晴れ たいよう。

 

台風の影響でハッキリしない天気が続いたけど、

今日は晴れて暑かった。

おいらは今日、

お友達に誘われて川遊びに行って来たよ。

 

8/15カヌー初挑戦のととちゃんとかかちゃん。

おいらもドキドキだった。滝汗

ととちゃんの足にしがみついてたんだ。

姉ちゃんはカヌーの縁に前手手置いてさ、

辺りを見回してるんだよ。

凄いよな!

さすがにおいらの姉ちゃんだ!

いつもディスクで引っ叩いてるおいらだけど、

頼りにしてるよ〜音譜

 

一生懸命漕ぐかかちゃんに対して、

ととちゃんはサップのツアー参加の水着のお姉さんが気になったみたいだな。

そっちばかり漕いで行くんだよ(笑)ゲラゲラ

なので、おいら達のカヌーはフラフラさ。

右へ左へフ~ラフラ♪

おいらもそうだけど、弱いのよねウシシ

 

パドルさばきがバラバラだったけど、何とか着岸!

やっと地に足がついた。

いふぁママとなっちゃんママの笑顔が眩しかったよ✨』

 

 

いつもご訪問・応援ありがとうございます!

しばらくコメントを閉じております。

申し訳ありません。

ランキングに参加しておりますので、

お帰りにポチっとして頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村