バスクの黒豚と白トリュフとルーチェ@のみ山 | ワイン│ギフト&モテワイン・交流術・オシャレ

バスクの黒豚と白トリュフとルーチェ@のみ山

なんとバスクより空輸された黒豚。
熟成2週間。
うっひょ~♪この厚み!

ワイン三昧生活Miho

なんと白トリュフの塊!!!!
時価いくら???
うっひょ~

ワイン三昧生活Miho


じゃじゃーん!
これらを使ったお料理!
かつおぶしみたいのが白トリュフ!
黒じゃない白です白!!
焼きナス、マッシュポテト(チーズ入りでさいこーにおいしい)と
マッシュルームも一緒に
ワイン三昧生活Miho

あっという間にぺロリ


ジャコのおやきも最高!
焼きおにぎりみたいです。
これを出汁とわさびでお茶漬けようにいただくもよし!
この一品を家で出したら、女子は絶対もてると思う。笑

秋刀魚のマリネ。盛り付けが立体的でおもしろいです。
ジェノベーゼソースと茗荷があいます。

一緒に飲んでいたのは
なんとluceですよ!2004年!LUCE!
お祝いにあけてくださいました!!嬉しい!!!
複雑なフレーバーです。イタリアという感じでないですね。
濃厚でサンジョベーゼを超えてる印象。

隣は71年マグナムのジョンカード赤ラベル
御礼に届けておいたのですが、
多すぎるとのことでまたの機会にリスケ(泣
早くのみたい。早くのみたい。
オフヴィンテージだけど、
ここまで生き延びてきたワインはあまり関係ない気がします。

うち のグルメ~なお客様がよくまとめ買いしていらっしゃるので
ますます気になる。

チーズも食べました。
ブリドモー(濃厚編)
プロセッコ漬のチーズ
バローロ漬けのチーズ(羊)
スペインのシーズ(羊)
コンテ
他にも。。。




ワイン三昧生活Miho ワイン三昧生活Miho ワイン三昧生活Miho ワイン三昧生活Miho ワイン三昧生活Miho ワイン三昧生活Miho


いつも美味しいわいんとお料理をありがとう、
のみ山 さんです。

あんど、エキスパートへ導きたもうた先生です。

美味しいワインはMICHIGAMIワイン>>>http://www.michigami.com