1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-14 17:30:05

しくじり先生3年目

テーマ:ブログ
恒例のしくじり先生講義してきました。
{D2F58D04-F2B5-4AD5-BA41-744CDB97C75F}


何気に3年目。初年度に聴いてくれた生徒さんたちの就活も気になります。
本館の玄関にあるステンドグラスは白百合とブドウです。

{C6989187-A0DA-4DB3-852D-0F23353657E7}


ブレブレに感じていた私の開拓人生ですが、
ここに来るたびに一本道で導かれ護られている気持ちになります。自信と勇気をくれる母のような空間があることに感謝✨
彼女たちの人生も永く見守ってくれることでしょう✨
社会に出る前に母の胎内にいるような時間
実り多い学生生活を送れますように

{E554E166-BC52-40E8-8523-64A47F01B7DF}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-05 00:58:59

【感謝】プレ講座開催しました!次回は8/6(日)

テーマ:ブログ

(お客様の声)

 

・ワインについて初めてうかがう話もあって、とても楽しかったです。

お酒(アルコール)に強くないので、

「飲む」以外にもたくさん楽しめそうなワインに興味が湧きました。

少しずつでも知識を増やしていきたいと思います。(T様・男性)

 

・すごく充実した日曜になりました!

ワインに対して「生き物」という感覚は初めてでした。

明日から友人や知り合いの方にぜひ伝えたい内容ばかりでした。

一番楽しかったのはロゼのお話でした。(井藤様・女性)

 

・期待以上に勉強になりました。

今までよくわからず飲んでいてもったいないことをしたと思いました。

少し勉強するだけで美味しく飲める様になると思いました。(匿名・女性)

 

・日頃からの小さな疑問を知ることができてスッキリしました。

豆知識的なこともたくさん知ることができて勉強になりました。

知って飲むことで、これからの食事がもっと楽しめそうです。

ありがとうございました。(G様・女性)

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ワインライフスクール プレ講座(隔月開講、14時~15時30分)

●日 時: 8/6(日)

●場 所:クラブエスタ(表参道駅徒歩5分)

東京都港区南青山5-12-27

●定 員:6名

●参加費:1,000円(ボルドーワイン一杯付き)

※参加費のお支払いは当日になります。

お申し込みは コチラ からお願いします。

39auto.biz/winelife/touroku/pre.htm

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-29 09:20:07

ボトルが大き過ぎてフレームに入らない #harlanestate #napavalle...

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>