銀座のテラスはベラビスタ★ | ワイン│ギフト&モテワイン・交流術・オシャレ

銀座のテラスはベラビスタ★

銀座のテラス
どこもここも混んでてゆっくりできな~い!って
イライラしたらブルガリカフェへ。

最近ブランドがカフェつくってますよね。
シャネルやグッチにもあります。
ただし、ホテルより高いです。
西洋銀座がピュリニィーモンラッシェで2500円だったグラスが
ここだとシチリアのタンクレディとかで2200円、ロワールで2000円くらい?

あーりーえーなーい。
ま、ブルガリですからね。
せっかくなのでパヴァロッティも愛した
スプマンテのベラビスタをオーダー。

えー問題は、サービスもイタリアということです。
おそろしくゆっくり~~~です。
これにイラついてしまう方は
混んでるけどてきぱきの日系カフェへいらしたほうが無難です。

ただし、東京タワーもスカイツリーも両方眺められるのは凄いですよ!

ワイン三昧生活Miho

ドンペリ33000円(これは他のドリンクに比較して割安?)を
どんどん空けて、シガーどんどん吸う
謎のグループとかもまったりされてます。
面白いです。

まったりできるので席は空きません。
滞在時間平均2時間とみました。

あいてたらラッキー。でもサービスはまったりです。
眺めはとてもいいのでまさにベラビスタ♪