GW中は更新しないといいつつ…

更新しちゃってますてれ(苦笑)



旦那さま…一日中ベットにパソコン持ち込んでゲームしてるプンプン


私…暇だしょぼん


相手してくれないから、私は私で隣の部屋でピグしてたら…

「ちょっと~」と呼ぶ旦那さま。


「何?」と、行ってみると…


「呼んでみただけニヒヒ



ため息


まったくもぅ。。。



昨日今日とかなりダラダラとすごしたけど…


明日は気合をいれてお出かけしてきますガッツ



明日というか…

深夜に出発しま~すdrive


渋滞を避けるため(・v・)ニコ




行き先は…

四国~


讃岐うどんを食べて、金比羅山に登ってきます歩く



どうしてココに行くことにしたか…

最近テレビでやってたのを観たからニコニコ


こんなノリ…好きですキャー





瀬戸大橋を通るルートも明石海峡大橋を通るルートもどっちも値段はほぼ一緒なので…

ぐるっと回って帰ってくる予定です。



ETC休日割引で…

片道約3000円なり


“休日1000円”には程遠い泣き1


ま、それでも3分の1くらいの料金になるみたいだけどさ。


相変わらず恩恵を存分に受けることの出来ない我が家です。




予定では今日の夕方から夜にかけてちょっと仮眠をとるつもりだったんだけど…

旦那さま、まだ寝てないあせる


多分…ゲームに夢中で寝る気ないナ。。。


私は夕方にちょっとお昼寝しました昼寝


中途半端に寝たから、眠いのかそうじゃないのかもうわかんないわ苦笑


さっきからピグにログインしてみたり、ベットに行ってみたり…

その繰り返しです。



金比羅山…

渋滞せずに到着できるかな~。


って、この時間ならできるか。


問題は…駐車場だな満室