夕飯 | まるまるクマのほにゃらら日記

まるまるクマのほにゃらら日記

日々のこと、ゆる〜く、楽に、適当に、綴っていきます。
自分が楽しみたいので、本当に、適当です。

今夜も、パパ飯

まずはキノコとベーコンの和風パスタ

photo:01





キノコがたっぷりで美味しそう!!

お次は
鯛の頭の煮付け

photo:02






これ、なんと言っても煮汁が、美味しいんだあ!
ごくごく飲んじゃう。
子どもたちと、取り合い。
身の部分も少ないから、本当に戦闘だよねぇ!!!
!(◎_◎;)



お後はくま飯。
豚肉のソテーに、ポテサラ。
ジジのそら豆茹でただけぇ~!!
以上。
パパも、作るので、私は簡単にねぇ。
(^○^)


今夜も鳩が出現だね(笑)
ポッポ、ポッポ~
って、豆食べるかなぁ。



全部出揃いました。
では、では、いただきますよ!!

追記
ごめんねさいねぇ、今回は写真が今ひとつ、パスタは、パパが撮ったけど。思いっきり流し台入ってるし、鯛の煮付けは、慌ててたので、盛り付けがイマイチ微妙。
アップするか迷ったけど、パパがあげて欲しいって。
そんなこんなで、こんな写真ですけど。。。



iPhoneからの投稿