イチゴジャム | まるまるクマのほにゃらら日記

まるまるクマのほにゃらら日記

日々のこと、ゆる〜く、楽に、適当に、綴っていきます。
自分が楽しみたいので、本当に、適当です。

今日のおやつは、ジジのイチゴで作ったイチゴジャムを乗せたヨーグルト。



おやつだよー!!



の声に、速攻家に戻ってくる二人。





おやつを見て、第一声は、



わー❤

♪───O(≧∇≦)O────♪

(ふたり)





そして、二言目。













いちごベリーだ!!!

(上の子)















えっ?!何て言った?(私の心の声)

!(◎_◎;)









そんな事なんておまいなしに、食べ進めるふたり。





そしてまた、



ほら!

いちごベリー!!!

美味しいねぇ!!

(上の子)









そのうちに、

これ、美味しいー!!

ブルー△○☆◎

(下の子)





。。。ふたりして、なんのこっちゃ。









でも、めちゃめちゃ笑えた。

子どもの呟きって、本当に面白い



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







ちなみに、

上の子はストロベリー、

下の子は、ブルーベリーと、

ごっちゃになっているようです。

















★岐阜県★もっちり生地&たっぷりクリーム!新杵堂「ガレ・シャルモン」を5名様に!




佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』






iPhoneからの投稿