とろける生ティラミス | まるまるクマのほにゃらら日記

まるまるクマのほにゃらら日記

日々のこと、ゆる〜く、楽に、適当に、綴っていきます。
自分が楽しみたいので、本当に、適当です。

これこれ!良いもの見つけちゃった。



サンクスの、

シェリエドルチェより、



とろける生ティラミス



photo:01









製造は、ロピア

221kcal





とろけるだって?!



どれ、とろけていただきましょう!!

オープン!!



photo:02









見栄えは変わりないですね

(^◇^;)



だったら、早速食べましょう!!



photo:03







一番したがスポンジで、中央にチーズクリームが、絞ってあって、まわりにおそらくカスタードクリームが絞ってあります。

一番上はココアパウダー。



おそらくカスタードっていうのは、あんまりカスタード、カスタードしてないから。

スポンジの、コーヒー感は薄めです。



チーズクリームは、中央だけだから、全体的に挟んでくれればいいのになぁ。





悪くないんだけど、

もっとココアや、コーヒーの苦味が聞いてて、

チーズクリームが、

私、入ってますよぉ!!!

って、主張してもらえると良いかなって思うなぁ。



さっぱりしたティラミスかな?



とろける生ティラミスの、

とろける

って、いうのはわかりまーす。



ふと、思った、これから暑いからさっぱり目の仕立てなのかなぁ。



でも、ティラミスも、モンブランも濃い濃いが、良いなぁ。

ちっさくても良いから、

ティラミス~!!

モンブラン~!!

ってやつがいいな!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆














アンケートに答えて「白い恋人」10名様にプレゼント!




石屋製菓
iPhoneからの投稿