自己紹介 | まるまるクマのほにゃらら日記

まるまるクマのほにゃらら日記

日々のこと、ゆる〜く、楽に、適当に、綴っていきます。
自分が楽しみたいので、本当に、適当です。

おそばせながら、くま一家の紹介を、させていただきたく。



お粗末ながら似顔絵なんて、描いて見てしまったりして。。、





まずは、我が家の元気娘



長女



photo:01







かなりの気遣い娘。

頑張ってるお姉ちゃんです

パワフルで、毎日外で遊んでます。





お次は、次女



photo:02







かなりのマイペース。

末っ子の特権を生かし、甘えん坊ぶり今だに健在。





そして、我が家の大黒柱、パパ

だらしなくって、マイペース。

でも、本当は、とっても優しいんですよ。



photo:03







最後は、私くま



photo:04







本当は、メガネかけてるんだけど、メガネ描いたらドラえもん見たくなっちゃったので、却下!!



うーん。自分の紹介って、難しい。。。!(◎_◎;)



一応、頑張り屋の生真面目とでも言っておきましょう。

あっ、甘いもの大好き!!

特にアイスかなぁ。



専用の、冷凍庫欲しい!!

ネェ~!!



誰に同意求めちゃってるのかなぁ、ふふふ。



こんなくま一家でございます。

どうぞお見知り置きを。。、











椿油&ツバキセラミド配合の大島椿ヘアクリームで梅雨のお悩みヘアーを解決しよう
大島椿ヘアクリーム
iPhoneからの投稿