コモパン その2 | まるまるクマのほにゃらら日記

まるまるクマのほにゃらら日記

日々のこと、ゆる〜く、楽に、適当に、綴っていきます。
自分が楽しみたいので、本当に、適当です。

続いて、コモさんのデサート

おやつ?かな



photo:01







メープルワッフル

275kcal



開けた途端にメープルの香りがプーん



photo:02







これね、珍しいの。

デニッシュ生地の、ワッフル。

だから、半分に割れるの。



切れるじゃなくて、パックリ割れるの、

こういう事



photo:03









もともとクロワッサンや、デニッシュで有名だから、どのパンも生地のベースが一緒で、軽い食感



日持ちさせるのに保存剤が同封されてないから、開けた時に変なアルコール臭も無いのがポイント高いです。



だから、トースターかけるとどれもサクサクになって美味しい。



もちろんワッフルも、トースターかけました。



普通のワッフルって、生地がしっかりしてて、重めでしょ?

でも、こちらは、さっくり軽いワッフルで、パクパクいけちゃう



どれもとっても美味しかったです。



ごちそうさまでした。












【簡単アンケートでプレゼント】家族だんらんのひとときにスイーツをどうぞ♪
【通販限定】モンテールの焼菓子
iPhoneからの投稿