雑誌「アイラブママ」の撮影を担当させていただきました♪ | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。2023年法人化し㈱ゴータバー設立。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。

先週、金・土曜と、仕事詰でした~
実は雑誌、「アイラブママ」 の札幌取材の撮影をさせていただいてました。

ブーティの裏!
土曜の撮影は、大通り公園TV塔前にて、ママ&子供のスナップを撮影させて
いただきました。雑誌の呼びかけで集まったママの数…なんと!!120人超え!!
カメラマンは僕と、子供写真の’すぺしゃりすとーぅ’である、スタジオトマコマイさんに
応援を頼みました。
120人スナップ…勉強になりましたーーー♪

午後3時には撮影を終了し雑誌編集スタッフの方3人と居酒屋へGO!!

ブーティの裏!
今回行った居酒屋は、イケメン店主のいる居酒屋 「水城」

編集スタッフの方々は今回東京からお越し頂いており
皆さんが関西出身ということもあり、北海道の味を堪能していただきました♪
しかも気を利かせた水城のイケメンマスターは上記写真の手前にあるカニ!!!
プレゼントしてくれました☆ スゲェ! なまら旨かったっす!!
皆も「水城」行ってみてください♪美味しい、楽しい、盛りだくさんっす!

日曜日は、ママさんの自宅訪問取材!
手稲区発寒にあるママさんの自宅取材でした。
僕は思った…
あぁ…こうゆう仕事って、なまらたのしーーーー!!!!

編集スタッフの方が札幌弁ってありますか?の問いに
取材を受けたママさんが一つ札幌弁を教えてくれました。
その言葉が妙に面白くて・・・

「なまら、しゃっこいザンギ食べたい…」

これ、道外で通じないそうなので道民は気を付けよう!!(笑)

さあ、貴女も今すぐ書店で「アイラブママ」を要チェックやっ!!



仕事を頂けて感謝!!!!



GOTA