光と影と女性とカメラ | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。2023年法人化し㈱ゴータバー設立。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。

BOOTYから早めに帰ってきました。
明日は、撮影入ってるのでね・・。

明日、日曜もBOOTYはOPENです。Dj セイジさんのイベントですよニコニコ

最近、毎週土曜の夜には、必ずBOOにいらっしゃるモデルさんと
写真遊びしとります。
撮るほうも勉強になり、撮られる側も勉強になる!!

アスカさんです


ブーティの裏!


ライティング変えました。
もう少しイメージに近づけたい!!
けど、失敗。

壁は大きいぜ!

話は変わって、シルバーウイークってのがあるんだね。
名前の由来は?まぁ僕には休みありません・・・。

休みが欲しい訳でもありません。
男、30代!ここでふんばらな、あかんでぇ!!
サディスティックの如く、自分に負荷をかけて持久力付けるチャンスだ。

ただ・・・・、最近体重増えましたむっ


ブーティの裏!

飯は控えてるんだけどなぁ俺・・・。

まぁまぁ、それは良しとして、BOOTYで写真を撮れるって最高です。
俺に出来ること、俺にしか出来ないこと。





GOTA