蘇った、マグナムYODA | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。2023年法人化し㈱ゴータバー設立。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。


ブーティの裏!

あ、もう一発書きますわ!!
俺~好きなんだよねこの写真家。
その名もマグナムYODA。

実は一昨年前に撮影をご一緒させていただきまして、僕を可愛がってくれる
先輩写真家です

素顔は有名写真ブロガーっす。

何がすきってねぇ、この方は思い切りストレートなんだ。
全てにおいて。
ライブの撮影でも上半身裸になって一体化しながら撮っちゃう・・
まねできないっす。

それがですね、ゼップ札幌のライブ撮影の準備中にくも膜下出血で倒れて
即、手術。
1命をとりとめたものの、左目が見えなくなるという障害に・・・・

4日ほどたって、見舞いに行ったんですが・・・・
かなりおちこんじゃってねぇ・・・
でも現在リハビリ頑張ってます

早く現場復帰してあの独特なYODAさんを見たいです
そろそろ見舞いにいこうーっと!

マグナムYODAブログはココをクリック!





GOTA



ペタしてね