続・続・にてぃよぉーび | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。2023年法人化し㈱ゴータバー設立。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。

やべぇ・・まったく仕事する気が起きん・・事務所に有り得ないくらい仕事たまってるぞぉ!?


暑くて・・・暑くて・・・ルービーのんじまったよぉ叫び









@「ハィッお客さんどちらまでッ??」 社長運転中




しゃちょー!!

いやぁーきれいだわー目

しゃちょー最近僕の夢に出てくるんだわーねこへび

なまらリアルなんだわーDASH!


はぁDASH!仕事するかなぁしょぼん


くそぉ船友達はみんな海いってるしさーガックリ

ちくしょーガックリ

ちくしょーガックリ

ガックリ←コイツ好き(笑)





                                               GOTA