「OFFICE KOISIKAWA」設立致しました | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。2023年法人化し㈱ゴータバー設立。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。


          @小樽ドリームビーチ


諸事情がありまして・・OFFICE KOISIKAWAを設立させて頂くことになりました

これも私を支えてくださっている皆様のおかげです


急だったもので名前を何にするか決めていなく・・いや決めれない・・

個人的にはひっそりと、ブラックジャックのようにモグリでやりたかったのですが・・(笑)


業務内容は写真とデザイン、エコロジーをメインとしたフリーペーパー発行

写真素材販売、エコ商品開発販売、などなど。


写真がメインだったはずなのですが・・あまりにも無駄が多い世の中を一掃する

いや・・無駄をなくして自然を楽しむ事を日本に浸透させるべく今回に至った次第でございます


現在私1人で活動していますが1年後、きっと皆様の手元に私の心が届く仕事をさせていただき

ますので、どうか「あんたモグリでしょ!」と言わずにあたたかく見守ってください!


すべての情報はこのブログから発信いたします

どうか宜しくお願いいたします


あ、基本は写真業っす!

ちなみにフリーペーパーなど一緒に作ってくれる優しい方との出会いを募集いたして

おりますので興味のある方一報下さい


OFFICE KOISIKAWA  代表・小石川豪太