ホッピーハッピーバー公開収録 | 帰ってきた こうちゃんのラジオはともだち!!(略してラジとも)

帰ってきた こうちゃんのラジオはともだち!!(略してラジとも)

以前、大好評だったあの伝説のブログがなんとまたアメブロにて復活いたしました。
これを読むとみなさんもラジオにハマること間違いなしです。一緒にラジオを楽しんで行きましょう。

みなさん、こんにちは。



ラジオ評論家のこうちゃんです。



明日、ニッポン放送のイマジンスタジオで


ホッピーハッピーバーの公開収録がありますよ。



ホッピーの好きな方は、


試飲もできますよ。



ゲストも、登場します。



ホッピービバレッジの社長


石渡美奈(ホッピーミーナ)も出演します。



ジョッキで飲むホッピー



おいしそうですね。



詳しくは、ニッポン放送まで



03-3287-1111



みなさんも、参加しましょう。



20歳以上の方のみ参加できます。



それでは、また。