私、最近、やたらと夢見が悪いんです。
高いところから落ちる、妙なは虫類的生物に追いかけ回される。
あげくの果てに、夜中に「うりゃー!」って叫んだり。
どうにかならないものでしょうか。

というわけで、アメブロに巣くうインテリゲンチャなみなさまに、私の見る夢をいろいろ勝手にいぢくりまわしてもらいたいと思い、この企画です。
コメントでもトラックバックでも好きなように、私に道を示してください。

では、早速。

------------------------
先日、友人三人とビジネスホテルに泊まるという事態が起こりました。
女性の友達とベッド越しにずいぶんと長い間お話をしていたのですが、そのうちうとうとと、眠りに落ちてしまいました。

ところが、寝ている私の手をさわる人がいるんです。
私は眠っているからそれが誰かはわかりません。
でも、手をそっと握って、ずーーーっといろいろと話をしているようなんです。
中には言われたくもないことを言われたりして、ストレスがかかってきたところで、ついついうなされはじめてしまいました。
彼女の話し声はぼそぼそと小さな声にもかかわらず、軽快で、時にはしかりつけるようなことばもあったりと、私はうんざりしてしまいました。

最近、眠っているのと同じ条件での夢が多くて非常に混乱しています。
この悩める子羊になにかよい道を示してくださる方はいらっしゃるでしょうか。
何卒お願いいたします。

ちなみに、おととい部屋の天井の角に奴凧を見てしまいました。
じいっっと見つめていたら金縛りに遇ったので、寝逃げしました。

merino