梅雨は予定が狂います 20170625(日) | 3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

ぷぷちゃんはマイペースなウサギさんです  優しい時間を、私達夫婦は大切にしていきたいと思っています
考えてみたら、沢山の子を見送りました
歳を取るわけです・・・・

朝散歩はパパと。

霧雨だった!と帰宅しました。

 

朝から、庭仕事をしようと考えていたようですが、さすがにちょっと無理で、午後からの作業となったようです。

 

 

こちらは、私との夕散歩。

お昼前ぐらいから、雨が上がりました。




たまに行く公園(中には入れない)のアジサイ。


アジサイを見に来ました。


こちらにはガクアジサイ。









ゆっくり歩いて帰宅したら、パパが庭仕事をしておりました。




町内会長さんと出会い、

「随分しんどそうだけど、老犬なの?」と聞かれてしまいましたガーン

歩みがノロノロで、そうとしか見えないですね・・・

 

「保護犬なので、年齢がわからないのです」と答えると、驚かれてました。

 

「年齢はわからなくても、優しそうで、おとなしい子だね」と言われ、私としてはちょっと嬉しかったです。



 

(続く)