エアコンが効かない 20160814(日) | 3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

ぷぷちゃんはマイペースなウサギさんです  優しい時間を、私達夫婦は大切にしていきたいと思っています
考えてみたら、沢山の子を見送りました
歳を取るわけです・・・・

朝散歩。
暑すぎ・・・・・・・・・・




小屋の中から、ぷぷちゃん、
「おかえりなさーい」




パパは、暑いお庭で、ガソリンで動かす草刈り機の修理を1日かけて作業しておりました。

たまに覗いてみると、溶接したり(笑)

何でも自分で出来る人で、驚かされてばかりです。
夕方には、動くようになってました!



夕方のお庭遊び。



やはり、転がる。








何事も無かったように、振る舞う(笑)



舌の上が、草だらけ。


夜、フィラリアのお薬を、パパから。



歯が無いから、四分割してパパの手から食べさせてもらいました。




今日は、エアコンが全然効かなくて、温度を下げても暑くて暑くて・・・
寝る頃になって、色々触っていたら、
風量だの、風向だの・・・なんか設定が悪かったみたい。


せっかく一気に、記事をアップしようと思っていましたが、
久しぶりに雷ゴロゴロ鳴り始めました!

一雨来るかしら?
ちょっと楽しみだけど、パソコンは電源落としておかないとね・・・