ドリンク試行錯誤 20160725(月) | 3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

ぷぷちゃんはマイペースなウサギさんです  優しい時間を、私達夫婦は大切にしていきたいと思っています
考えてみたら、沢山の子を見送りました
歳を取るわけです・・・・

暑くて身体がシャンとしません。

冷たいものばかり、飲み食いしてしまいますね。

朝は7時にロデム君と出会えました。
またしても、画像無し(泣)


夕方は16:40お散歩に。




若い人達がスマホを手に挙動不審。
ポケモンゲット中でしょうか。
安全に遊んで下さいね!



お庭でまったり。



笑顔だね。





パパのカヤックが、鎮座しておりまする。


クーラーの効いたお部屋でバナナを食べるぷぷちゃん。



可愛いな~♪





今日は、トマトハチミツドリンクを朝一番に飲みました。
ミキサーしたので、濁った薄い朱色になりました。


夕方は、ゴーヤとリンゴをミキサーしたジュースを作りました。
苦味はありません。
飲みやすかったです。

もはや固形物としてではなく、流し込んで栄養を摂取している感じです。

夕方、トマトが6個取れましたので、明日もジュース楽しみです。