美術館へ 20160521(土) | 3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

ぷぷちゃんはマイペースなウサギさんです  優しい時間を、私達夫婦は大切にしていきたいと思っています
考えてみたら、沢山の子を見送りました
歳を取るわけです・・・・

抜けておりました日にち(過去記事)のアップです。




今日は、パパがお休みとのこと。

前から行きたかった展覧会に連れて行ってもらいました。

萩にある山口県立萩美術館です。



今回のコレクション、珍しい物も沢山出品されていて、見応えがありました。
コレクターの方のインタビューのDVDも流れていたのですが、とてもユニークで個性的な視点から収集されたのがわかり、楽しさ倍増でした。

お近くの方は、是非ご覧になって下さいね。

なぜ人は、美しい物に接すると、心が浄化されるのでしょうね。

不思議ですね。

ゆったりとした時間と空間と美しい存在。




萩に車で入った途端、
「世界遺産」の看板のオンバレード。
世界遺産で盛り上がる萩城下町です。
沢山の観光客が、世界中から来てくれたら、賑やかになりますね。



なんだかんだで、夕方までかかり、帰宅。

2匹は、のんびりお留守番してくれてました。

画像をセビア加工してみました。