ドライ試運転 20160524(火) | 3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

ぷぷちゃんはマイペースなウサギさんです  優しい時間を、私達夫婦は大切にしていきたいと思っています
考えてみたら、沢山の子を見送りました
歳を取るわけです・・・・

午前中は、時々、風がきつく、何かが飛んでいる音が聞こえたりしていました。

お昼過ぎ、少し雨が降りましたが、夕方のお散歩の時は上がっており、地面も乾いておりました。

いまのうちに、お散歩へ。

今日は、公園に誰も居ませんでしたので、ジャス君を砂の上で歩かせました。







リードを離しても、離れていきませんね。

お利口さんです。







庭でも少し遊びました。











青いお花が咲いているので、撮影しようとすると、このように、私の前にわざと来ます(笑)
踏み荒らしてるし・・・


7時前ぐらいから、雨になりました。

あまりに蒸し暑くて、汗ダラダラ。
ジャス君も、はぁはぁ言ってますので、試運転を兼ねてエアコンのドライをつけてみました。
ひゃ~~!もっと早くから、つけとけば良かった!!!
こんなにサラッと気持ちよい空気になるなんて・・・!
生き返りましたwハート☆



また・・・アップ出来ずに、滞ってます・・・T T
毎日暇なんだから、ちゃんと書けば良いのに・・・