(急件)どなたか、ウサギのたび君を助けてください!! | 3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

ぷぷちゃんはマイペースなウサギさんです  優しい時間を、私達夫婦は大切にしていきたいと思っています
考えてみたら、沢山の子を見送りました
歳を取るわけです・・・・

いつも元気印のたび君、夕方帰宅してから、ほとんど動きません。

今日は雨のため、庭に出さず、モモさんと部屋で遊ばせようと、いつも通りゲージから出したのですが、

モモさんのトイレシートの隅っこで座る(あるいは伏せる)ばかり・・・

一番安心する場所の方が良いと思い、今はゲージに戻してますが、一時間半ぐらい経ちますが伏せたままです。


息遣いはいつもと変わらず、特に変な音も出してません。

大好きなご飯も出してみたのですが、全く興味を示しません。



動物病院の先生に電話してみましたが、犬猫が専門で、ウサギはよくわからないみたいで、

「たった今まで元気でも、突然だめになる事があるんですよ・・・」と、最初に言われた事と一緒です。

「今、動かして良い状態かどうかわからないので・・・」とおっしゃるので、とりあえず様子を見て、またお知らせする事になりました。



ウサギ初心者の私です。今もう、半泣きでこれを書いてます。


本当に藁をもすがる気持ちです。

どなたか、何かご存じでしたら、どうぞどんな事でもかまいませんので、教えていただけないでしょうか。

部屋の温度が低くなっていたので(今までにも、もっと寒い日はたくさんあったのですが・・・)今は、ファンヒーターで室温を上げております。



昨日の記事のコメントのお返事、少し待って下さいね!