バックに入れていると


たまーにですが


スマホの画面文字が勝手にバカデカくなったりしますチーン


何かの拍子に


どこかが押されちゃうのでしょうかねショボーン


昨日もそんな感じになり


再起動しようと試みたのですが


指がカサカサなのか笑い泣き


スマホ画面が一向に反応してくれませんショック


普段使わない


 Hey、Siri ❗️


とか、話しかけてみましたが


解決に至らずぼけー



仕方ないのでauショップへ行き


ショップのオネーサンに相談



そしたら


あれだけ反応しなかった


スマホ画面が数秒で反応ポーン



再起動して画面が元に戻りました💕



助かったけど、、、


なぜワタシの指には


反応してくれないのかなーえーん



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



先週の日曜日ですが



久々に大好きな のらいぬカフェへ😍






3月のパフェとコーヒーいただきましたラブ







尾道レモンと紅茶です







ちょっと酸っぱいレモンプリンが


アイスの甘さを引き立ててくれて


メッチャ美味しいラブ






本日のコーヒー☕️いただきながら


読書タイム






薪ストーブもいい感じおねがい


ポカポカでウトウト🤤






やっぱここのお店は落ち着くわーキラキラ



人気があるので


満席のこと多いから


中々来れなくなっちゃたけど


ひとり時間満喫する大切な場所


今年はもう少し来たいなー😉





お店前にいたニャンコ





近々捕獲して去勢して、地域猫ちゃんになる予定なんだって😸



コチラは のらいぬさんトコのニャンコたち







のんびり過ごした日曜の午後でした😁




それでは今日はこの辺であしあと