インスタをフォローしている


お花屋さんの BOTANさん



古民家を改装したお花屋さんです音譜



看板ないからわかりづらいケド滝汗









行ってみたいなーって思ってましたが


花売りが木曜日のみ。


あとは予約制。


土日はお休みなので


行けずでしたが



今、この状況で市場にお花が溢れてるの見て


いつもより余計にお花仕入れたとのこと。



昨日の金曜、


今日土曜日は午前中花売り、午後デリバリー


明日の日曜日は午後からデリバリー


やります‼️


という記事見まして



本日張り切って早起きしましたにやり



お隣町七飯産のラナンキュラスが


1本100円‼️


メッチャお買い得です👏



なんとか買えましたヨキラキラ






クリスマスローズも1本購入


コチラも七飯産で1本100円でした



クロマメ チェック入りますぼけー







最近はスーパーで買い物ついでに買ってたので



ちゃんとした💦お花屋さんのお花は久々です。



やっぱ、お花💐のある生活はいいですね😊



お花も買えたので勢いで


ダメもとで


人気のお肉屋さん 阿さ利へ。



お目当てはコロッケ。


あったー👌






1個85円


10個買いまして


帰りに知り合いに3個お裾分けしてきました😊




メッチャ人気なので


あっという間に売り切れになりますショック



が、11時頃ですが買えましたラブ



この時間だと


まず買えないことが多いんですけど。


これもコロナのせいで


観光客いないからかなーうーん



花屋→肉屋→知人とお喋り


帰宅してもまだ12時過ぎウインク



有意義に過ごした土曜日でした💕


それでは今日はこの辺であしあと