ども。明日は恋愛運が調子いいらしい、てんびん座のちえぞーです。


今日は燃えてるブログについて。ファイヤーーーーー!!

このブログを見ると、なんかこー「いっちょやったるで~!」っと、

なるとかならないとか・・・まー個人的に。ね。


オトコ編 → 亀田3兄弟のブログ  (←音付き)


kameda_bros


アツいぜ。淡々とイケイケな感じが・・なんかハマる。

ただしまわりのギャルウケはわろし。

「生意気」と言う意見が数多く寄せられました。それがいいんじゃ~ん。

浪速・三兄弟・ボクシングって完璧でしょ!

存在がもー生きるボクシングマンガの様な亀田ブラザーズ。

ガンガンいったれ、こましたれ~~!!


・・・はい。次はオンナ編 → 女性企業塾日記


日経woman、FRaU等々、雑誌でよく見る女社長・経沢香保子さんのブログ。

この方も燃えてます。メラメラとお仕事に燃えておられます。

このブログを読んでると、なんか「仕事ガンバロ」ってモチベ上がるんだわ。

お勉強にもなるのでよく見るブログれす。グルメ情報もあり。