パネル展&古書バザーを開催しました | 一般社団法人北海道ブックシェアリング ブログ

一般社団法人北海道ブックシェアリング ブログ

暮らしに寄り添い、まちづくりに役立ち、心やすらぐような読書環境の整備を進めています。
 ◆公式HPはhttp://booksharing.wixsite.com/bookshare

12月21日(水)~25日(日)の5日間、札幌駅前通地下歩行空間(チカホ)北一条付近で「北海道の読書環境について考えるパネル展&古書バザー」を開催しました。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

年末の時期だったためかチカホは常に周りの人に気をつけて歩かなければならないほど、交通量が多かったため、

イベント会場は常に人でにぎわっていました。

 

開催期間がクリスマスと重なっているということで、スタッフにはクリスマス帽子を着用してもらうことにしました。

最初は抵抗感があったスタッフも、3日たったところでみなさん楽しげな感じに。

 

 

いつも古書バザーがメインになりがちですが、パネルもぜひ見ていただきたいです。

今回は主に「走る本屋さん」2016年度の活動報告でした。

 

札幌のチカホでのイベントは毎回多くの方にご来場いただき、

新しい出会いがあるのでいつも楽しみにしています。

今回は記録的な大雪で来られなかった方もいらっしゃるかと思いますが、

年明けにもパネル展&古書バザーを開催しますので、

ぜひ遊びに来てくださいね。

 

【次回パネル展&古書バザーのお知らせ】

2017年1月16日(月)~19日(木)の4日間で開催します。

営業時間は午前10時から午後8時までです(最終日は午後7時まで)。

近くなったら再度お知らせします。

 

 

それでは、良いお年を~