北海道日本ハムファイターズ様より図書をご提供いただきました | 一般社団法人北海道ブックシェアリング ブログ

一般社団法人北海道ブックシェアリング ブログ

暮らしに寄り添い、まちづくりに役立ち、心やすらぐような読書環境の整備を進めています。
 ◆公式HPはhttp://booksharing.wixsite.com/bookshare

北海道日本ハムファイターズ様が実施した読書推進促進全道キャンペーン「グラブを本に持ちかえて」で集まった図書1716冊をご提供いただきました。

 

今年7月8日から9月30日までの期間に開催された30試合で、札幌ドーム総合案内にてご家庭で読み終えた本を受け取り、本日、本会事務所へお持ちいただきました。

この活動は2014年から毎年行われています。

ご協力いただきましたみなさまに厚く御礼を申し上げます。

ありがとうございました。

写真は、中島卓也選手(向かって左)と鍵谷陽平選手(向かって右)です。

日本一おめでとうございます!!

 

本会へ段ボール40箱分の図書が届けられました。

これから整理・分類し道内や東北被災地の保育所や公民館などに提供していきます。

 

読者登録してね