『範馬刃牙』  板垣恵介 | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

範馬刃牙 23 (少年チャンピオン・コミックス)/板垣 恵介
¥420
Amazon.co.jp


23巻あらすじ
激戦を終え、数々のダメージの検査を受ける刃牙。その時、発見される範馬の体の秘密とは…!? 刃牙VS勇次郎、最後の戦いが近づくッッ!!
(AKITA Web Stationより)


愛の行為に恋なんて必要ないよ


あなたのお母さんはあなたに恋してなくても愛してる





地上最大 史上最強 最強最後の親子喧嘩へ向け刃牙は!?



22巻はこちら


漫画INDEXはこちら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村