『範馬刃牙』  板垣恵介 | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

範馬刃牙 22 (少年チャンピオン・コミックス)/板垣 恵介
¥420
Amazon.co.jp



ページをめくった先に広がる世界と解け合う心



22巻あらすじ
達人たちを超える刃牙の“武”の力に追い詰められる野人・ピクル。その時、手負いのピクルの野性に火がついた! 最強の雄決定戦、決着ッ!!
(AKITA Web Stationより)




絶望的な体力差を―――

埋め難い筋力差を―――


格闘技という文明の利器で克服





ピクル戦、決着?ですな(・ω・)/



21巻はこちら



漫画INDEXはこちら




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村