『バクマン。』  大場つぐみ | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

バクマン。 7 (ジャンプコミックス)/大場 つぐみ
¥420
Amazon.co.jp


ストーリー

高い画力を持つ少年・真城最高(サイコー)が、文才に長けるクラスメイト高木秋人(シュージン)に誘われ、険しい"マンガ道"を歩む決意を!! その先には、声優を志す少女・亜豆美保とわかちあううぶで淡い夢がある!! 週刊少年ジャンプでの連載、大ヒット、そしてアニメ化、という栄光を目指し、サイコーとシュージンは原作者と漫画家に分かれ編集部への持ち込みを始め、プロへの第一歩を踏み出した!! 新時代漫画成功物語がここにある!!



7巻あらすじ
連載会議終了!! 果たして、打切りになるマンガとは…!?――これからの作品の方向性に戸惑う最高と秋人…。シリアス路線で描こうと思っていた2人に対し、担当からギャグマンガを強く薦められてしまい!?
(BOOKNAVIより)




やる

3本ともすげーのを・・・

3本どれを連載にしていいか迷う作品作ってやろうぜ!





連載打ち切りに、担当編集との確執に、蒼樹紅の活躍やら本巻も盛りだくさんです(・ω・)/












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村