『海皇紀』  川原正敏 | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

海皇紀(43) (月刊少年マガジンKC)/川原 正敏
¥440
Amazon.co.jp


ストーリー
陸に領土を持たぬ海の一族、その守護神“影船”を操る謎の男ファン・ガンマ・ビゼンの正体とは!? 大地と海の覇を争う壮大なる冒険浪漫!!


43巻あらすじ
陸における帝国とウォルハンとの激突。ガッツオの考案した機甲車隊と、ドルドルーヴォの連発で、優位に立つ帝国軍。だが、ニッカが調達した壷を騎馬の民が投ずると戦局は一変。壷に封じられた酒が燃え、帝国は魔道部隊の三分の一を失う。帝国vs.ウォルハン、遂に決着?
(講談社コミックプラスより)



一言約す
カザルシェイ・ロンが滅ぼすのは王室のみ
民心の拠たる「国」は亡ぼさぬ

もし・・・それをカザルシェイ・ロンが忘れたならば
オレを討つために起つがいい

責を果たさぬ王はいらぬ

それを忘れるな!!




帝国vsウォルハン決着!
そしてメルダーザ救出へ(・ω・)/




42巻はこちら



漫画INDEXはこちら




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村