『頭文字D』  しげの秀一 | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

頭文字D 40 (ヤングマガジンコミックス)/しげの 秀一
¥550
Amazon.co.jp



ストーリー
実家の豆腐店の配達を手伝っていた拓海。だが彼の駆る車AE86、そして彼自身はとんでもないポテンシャルを秘めていた。


40巻あらすじ
神奈川エリア第3ラウンド、プロジェクトDの相手はチーム・スパイラル・ゼロ!ヒルクライム戦のドライバーはゼロ理論の提唱者、池田。その池田に涼介仕込 みの公道最速理論で挑む啓介。だが、箱根名物、白い悪魔(キリ)の発生でバトルは視界不良の超危険な状態で行われることに!そして、二人の超絶技巧ドライ バーが死力を尽くして戦うこの危険きわまりないバトルで、奇跡が起こる‥‥!!!
(講談社コミックプラスより)


左にきりこんだステアリングをもどしながら
アクセルをふむ右足に力をこめようとするまさにその瞬間・・・

まちうけていたものは
ヘッドライトの光をすべてはね返す
白い闇の世界だった!!





啓介のヒルクライム決着。
そして拓海のダウンヒル戦スタートです。



39巻はこちら


漫画INDEXはこちら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村