『はじめの一歩』  森川ジョージ | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

はじめの一歩 90 (少年マガジンコミックス)/森川 ジョージ
¥440
Amazon.co.jp



ストーリー
いじめられっ子だった幕之内一歩はひょんなことからボクシングに出会い、熱中していく。一歩は『強いってどういうことだろう?』という素朴な疑問を抱えながら、持ち前の頑張りで過酷な練習に耐え抜き、強くなっていく。数多の強敵との死闘を勝ち抜き、国内屈指のハードパンチを持つ日本王者となった一歩。その次なる目標は遥かなる世界王者への道! 限りなく熱く純粋な一歩のさらなる挑戦が始まった!!


90巻あらすじ
一歩の次の対戦相手ウォーリーは、野生の猿とともに駆ける驚異の身体能力を持つ男! その攻略のため俊敏なウォーリーをコーナーに追い詰める練習を積む一歩だったが、そこへウォーリーとスパーをしたヴォルグから『コーナーこそウォーリーの活路』と警告が届く! 言葉の謎は解けぬまま試合のゴングがなった!!
(講談社コミックプラスより)



コーナーは袋小路にあらず

ヤツにとって

コーナーこそが活路!!






ひさびさの一歩の試合です。
ウォーリーとの一戦のゴングが鳴り響きました(・ω・)/



89巻はこちら



漫画INDEXはこちら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村