『GANTZ』  奥浩哉 | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

GANTZ 27 (ヤングジャンプコミックス)/奥 浩哉
¥650
Amazon.co.jp

貴方の忘れられない本&映画は何ですか?


ストーリー
死んだはずの人間、玄野達が体験する奇妙な物語。一度死んだはずの人間達が、閉じ込められたマンションで、謎の黒い球(ガンツ)から指令を受ける。拒否は出来ず、逃げれば死ぬ、戦う相手は得体の知れない宇宙人…。 玄野達はこの非現実的な世界で生き延びる事が出来るのか!?


27巻あらすじ
謎の秒読みを始めたガンツからの最後のミッションはなんと異国の地・イタリア。多国籍のメンバーが一度に集められた大規模バトルの星人たちはかつて大阪チームが用いていた強力な武器やスーツを使っていてすらも瞬殺される戦闘力。生き残るのは誰か、そして生き残った者たちが見たものとは!? 終局に向かって大きな力に侵されゆく、世界の黄昏を目撃せよ…!!




あたしがもう一度・・・・・・
玄野君を再生したの



終わりなのか?
カタストロフィへの突入



26巻はこちら




漫画INDEXはこちら




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村