『土竜の(モグラ)の唄』  高橋のぼる | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

土竜(モグラ)の唄 18 (ヤングサンデーコミックス)/高橋 のぼる
¥540
Amazon.co.jp

貴方の忘れられない本&映画は何ですか?



ストーリー
常識の枠におさまらない潜入捜査官・菊川玲二が繰り広げる、いまだかつてない極道潜入伝説!! スリルあり、お色気あり、爆笑ありのネオ・ヤクザエンターテインメント!!


18巻あらすじ
合成麻薬MDMAの大量取引当日、ドッグフード缶の中に錠剤を隠して密輸するという玲二の情報のもと、大勢の警官やマトリが一斉検挙を狙って港に配備された。だが、税関の審査でMDMAは発見できず、その一方、取引相手のヌレイエフは「ブツは無事税関を通った」という。その隠し場所はなんと、妊娠を装った大型犬の腹の中で…!?
(小学館コミックより)



MDMAは犬の腹の中です!!


100人体制の警察がやっと動いた。
完全包囲だ!!!



MDMAの取引現場を押さえられるか!?



17巻はこちら



漫画INDEXはこちら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村