『PSYREN-サイレン』  岩代俊明 | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

PSYREN-サイレン 7 (ジャンプコミックス)/岩代 俊明
¥420
Amazon.co.jp


ストーリー
「秘密結社サイレン」それは人々を次々に失踪させていると噂される、都市伝説上の存在…。主人公、夜科アゲハは、突如姿を消した同級生・雨宮桜子を探すため、サイレンへの唯一のアクセス方法とされる「赤いテレホンカード」を使う。その先に、驚愕の運命が待ち受けているとも知らずに…!!予想不可能のサスペンス+超絶バトル!!誰も読んだ事の無い漫画体験がキミを待っている!!
(公式サイトより)


7巻あらすじ
犬居を倒しワイズの情報を聞き出そうとするアゲハ達の前に、恐るべき力を持つ男が現れた。口封じのために犬居を殺した男は、アゲハ達に襲いかかるが!? 一方、未来から持ち帰ったDVDの映像にも変化が…!?




人の命なんて夜空の幾億の星粒みたいなもんさ
一つ散ったところで誰も気づかない





6巻はこちら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村