『 嘘喰い 』  迫稔雄 | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

嘘喰い 12 (ヤングジャンプコミックス)/迫 稔雄
¥540
Amazon.co.jp


貴方の忘れられない本&映画は何ですか?




Lファイルと11億を賭けた実物大・迷宮ラビリンス勝負!
密室から密室へと進むその道筋は、嘘喰い獏をも深き謎へと引きずりこむ。
天真の不可解な行動。
そして、立会人・門倉を驚愕させる予期せぬ事態!
誰もが怪物となりえる迷宮で、プレイヤーが今、遭遇する!





勝つのは、猛り狂う狼か、迷い翔ける極上の戦士マルコか。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村