今日の円山動物園:その2 | RUNRUNRUN

今日の円山動物園:その2




久しぶりに屋外でダチョウのバロン爺を見ましたよ♪


名前を呼ぶと、少し近くへやって来てくれました。

RUNRUNRUN





屋外、屋内での同居が続いているユキヒョウのリーベとアクバル。


小さなお子さんの集団が気になるアクバル。
RUNRUNRUN


リーベの発情はかなり落ち着いてまいりました。
RUNRUNRUN



じゃれ合う姿はまだ見られますが、交尾行動はもう無いようです。


次の発情が来なければご懐妊♪ですね(*^_^*)

RUNRUNRUN






エランドベイビーに愛称が付きました~!!


「ニコ」ちゃんです♪


ニコちゃ~んと呼ぶと、やって来ましたが、自分の名前だって判ってないよね^_^;
RUNRUNRUN


グラントシマウマの飛馬くん。


昨日、左目の上を怪我してしまいました><


見た目はとても痛々しいのですが、獣医さんの適切な判断のもと治療していますのでご安心下さい。
RUNRUNRUN


ブチハイエナのカミ&カムトリ。


もう札幌には慣れたかな?雪の中のブチハイエナも見て見たいものです。

RUNRUNRUN





アムールトラのアイちゃん。


そろそろ別居になっているかな?と思いましたが朝は屋外で同居しておりました。


アイちゃんの発情はすっかり落ち着き、リングに仕掛けるような行動も見られません。


アイちゃんはそろそろ本来の単独生活に戻りたいごようすです。
RUNRUNRUN


雪にスリスリしていたリング。


アイちゃんの御機嫌がナナメだった為、一足先に屋内収容されたリングなのでした。

RUNRUNRUN




先に屋内収容になったリングの今日のご飯は馬肉とシカ肉のミックス。
RUNRUNRUN




あっと言う間に完食したリング。


奥マスに用意されたアイちゃん用のお肉を物欲しげに見ておりました^_^;

RUNRUNRUN




明日はアイちゃんとリングの屋外同居は無いと思われます。


1週間の恋でございましたね^_^;
RUNRUNRUN


ガラス面近くに坐り、お客様にサービスしてくれたリング。


どうもお疲れ様でした♪
RUNRUNRUN
RUNRUNRUN