今日の円山動物園:その1 | RUNRUNRUN

今日の円山動物園:その1



そいえば、この冬の円山詣でに


貼るカイロをまだ使ってないわ~


羽毛って凄いねっ♪



本日のドキドキ体験メニューでございます♪
RUNRUNRUN





オオカンガルー一家、青空の下寄り合い中?


ポケットにベイビーがいるエイミーとエリカさま(一番左)。


エリカさまのポケット重そうです。底が抜けませんように!
RUNRUNRUN





朝のライラちゃん。
RUNRUNRUN



午後にレッサーを観に行きましたら


ココとリリィ&ライラが一緒に屋外で過ごしておりました。


担当飼育員さんの姿を見つけ、アピール中のリリィ&ライラ♪
RUNRUNRUN


額に雪の塊を乗せて木登りに励むライラちゃん♪


一生懸命なだけに、笑えますねぇ(*^_^*)
RUNRUNRUN




爬虫類館のサイイグアナ’S。


今日の「サン」。脱皮した皮が茶色っぽかったですよ。


体色って訳でもないし、何の色なのかしらん。
RUNRUNRUN

こちらは「イチ」。体の帯状の模様が特徴です。

RUNRUNRUN





おもわず頭に手ぬぐいを乗せてあげたくなる海獣舎のゴマフアザラシ。


湯加減は如何ですか~??
RUNRUNRUN



トドのラーズのプールにも沢山の氷が浮かんでおりました。


お陰さまで泳ぐラーズの姿が見えませ~ん^_^;

RUNRUNRUN





ドサンコの森のエゾモモンガのピッコロさん!


今日はジッとしててくれました!!有難う!!!
RUNRUNRUN

こちらはハニさんかな?
RUNRUNRUN




屋外放飼場の木々の健康診断の為


昼過ぎまでサブで過ごしていたオオカミ一家。

RUNRUNRUN




作業が終わり、メインの放飼場に出して貰ってから


大人しくしていたご褒美に豚足を貰って皆、御満悦♪


ジェイ、ルークは1個づつでしたが、キナコさんは2本キープ♪RUNRUNRUN



いち早く食べ終わったジェイに奪われないようにしっかりガードしながら


ガジガジするキナコさんです。
RUNRUNRUN


お客様が少なく静かだった為か、豚足を齧る音がよく聞こえました。
RUNRUNRUN