今日の円山動物園:その1 | RUNRUNRUN

今日の円山動物園:その1



お昼過ぎまでは良いお天気だったのですが


その後は雪となった円山でございます。



本日のドキドキ体験メニューでございます♪

RUNRUNRUN




動物園センター受付ではレッサーパンダのフンが入った紙で作った


合格祈願のしおりを希望者にプレゼントしておりました。(先着50名)


このしおりに使われた紙は先日のサンデーセミナーで参加者が作ったもの(*^_^*)


受付前には使用した道具、材料が展示されておりました。

RUNRUNRUN





オオカンガルーののぞみちゃん♪


カンガルーって、黒眼がちでまつ毛が長くて美人顔ですよねぇ~
RUNRUNRUN



熱帯動物館のカバのザンさん。


お掃除の間に日光浴です♪


雪を食べて…

RUNRUNRUN



朝日に向かって大きく欠伸~!
RUNRUNRUN



エランドのプッチョも屋内掃除の間は屋外へ♪

RUNRUNRUN





そして今日はラッシュとベイビーが屋外で過ごす姿を見る事ができました♪


今日は1:30から2:00までの30分間だけ屋外で日光浴を楽しんでおりましたよ。


昨日も屋外に出したそうで、これからお天気の良い日は屋外で見るチャンスがありそうです(*^_^*)
RUNRUNRUN




雪原を元気に駆け回っていたベイビー。


やっぱり屋外の方が映えますね。写真も綺麗に撮れる気がします。

RUNRUNRUN





アムールトラのリング。最近は屋内で過ごしております。


今日のご飯は馬かな?鹿かな?? 7キロもの肉塊をあっという間に完食でした!

RUNRUNRUN
RUNRUNRUN






爬虫類館のビルマニシキヘビ・アルピノ個体。


もうじき脱皮でございますかね。
RUNRUNRUN


サイイグアナの「ニ」さん。後ろ足の開き具合が素晴らしい!!
RUNRUNRUN



海獣舎のトドのラーズさん。


回遊している途中で息継ぎの為に水面に顔を出した瞬間です。


鼻の穴、全開ですね~(*^_^*)
RUNRUNRUN



ゼニガタアザラシのさくらこさん。


この場所でこのポーズで寝ている姿を久しぶりに見た気がします。

RUNRUNRUN



昨年の8月はまだこんなに余裕があったのにね~。


さくらこさん、順調に成長しております♪
RUNRUNRUN
RUNRUNRUN