会社のお使い♪ | RUNRUNRUN

会社のお使い♪



今日はお昼からお仕事だったのです。


出社してすぐに、取引先への書類のお届を頼まれまして


二つ返事で引きうけました。




お届けするだけでいいから!と上司に言われ


持って行った書類ですが


その書類は提出期限よりかなり遅くなった書類だったらしく


訳も判らないまま、先方の担当者様に


20分近くお小言を頂いてしまいましたよ^_^;




とりあえず、判らないなりに、申し訳ございませんでしたと


お詫びして帰社いたしました。




帰社してから上司にその旨を報告しましたらば


書類が遅くなった原因の先生が


お詫びにケーキを買ってくれる事になりました。




いまひとつ釈然とはしませんが、


ま、ケーキで誤魔化されてあげましょう。