今日の円山動物園:その2 | RUNRUNRUN

今日の円山動物園:その2



シンリンオオカミのキナコさんの欠伸顔~♪

RUNRUNRUN



いつも仲良し一家です。
RUNRUNRUN


ジェイさんの傍にいるキナコさんは満ち足りた表情に見えます(*^_^*)
RUNRUNRUN


今日もキナコさんの遠吠えを聞く事ができました。
RUNRUNRUN



キナコさんの下に潜り込んでいるのはルーク。


ぱっと見て、ジェイさんかと思いました~!!
RUNRUNRUN


オヤツのリンゴを頬張るルーク。

RUNRUNRUN




リンゴを食べ終わった後は宝探し♪
RUNRUNRUN



何か良いモノ埋まってる気がするんだもん…
RUNRUNRUN



海獣舎ではトドのラーズが大あくび。

RUNRUNRUN




ゴマフプールの氷は着々と厚みを増し、反比例するように空気穴は小さくなっておりました。

RUNRUNRUN






く~も~り~ガラスの向こうはさくらこさん♪
RUNRUNRUN



問わず語りの瞳が切ないね~♪


なんて懐メロを思い出しておりましたら…
RUNRUNRUN


ミシミシッという音と共に氷を割ってさくらこさんがこんにちは♪
RUNRUNRUN


首を伸ばした横顔はジージーに似ていますね。
RUNRUNRUN




動物園センターで公開しているララさんの産室の映像が1月17日のモノに更新されておりました。


自分で立ち上がろうとしていると思われる赤ちゃんの姿が見られます。


ララさんの甲斐甲斐しい子育ての様子も見る事ができますよ(*^_^*)
RUNRUNRUN