今日のおびひろ動物園:その1 | RUNRUNRUN

今日のおびひろ動物園:その1



行ってまいりましたっ!!おびひろ動物園&スイーツ&ぶた丼を求めて♪


実は今日、JRに乗れない夢をみまして^_^; 


お陰で何度も朝方に眼が覚めてしまいましたよ。



正夢になる事もなく、朝一番の「特急スーパーおおぞら」で出発!2時間少しの旅でございます。
RUNRUNRUN



定刻どおりに帯広駅着! 青空広がる十勝でございます!
RUNRUNRUN



お得なバスパックを利用して駅から動物園に向います♪


もう、ここら辺から胸がドキドキ♪
RUNRUNRUN




バスに揺られて約20分、バス亭から坂道を上がるとそこにあるのは!!
RUNRUNRUN



2月に2頭を見送ってから7ヶ月ぶりの再会!!


写真を見せて頂いたり、話には聞いていましたが大きくなっておりましたっ!


不覚にも涙が出そうになりましたが、取り合えず2頭に再会のご挨拶。




イコキロの常同運動を見るのは初めてかも。円山のこぐま時代には無かったですもんね。


久しぶりに逢った2頭には、見分けるポイントが増えておりました。


RUNRUNRUN




『お腹がポッコリしているのがキロル』
RUNRUNRUN

そして眉間に小さく地肌が出ているのがキロル♪
RUNRUNRUN




もうすぐご飯の時間です。イコロはすでにスタンバイOK♪
RUNRUNRUN


しゃがんだキロル(右)の足元がなんともキュート(*^_^*)
RUNRUNRUN



イコキロ、2頭ともスムーズに屋内入りしておりました。
RUNRUNRUN




ご飯を探して立ち上がったイコさんと…
RUNRUNRUN



キロさん。  …やっぱりお腹周りに差があるように見えますねぇ^_^;
RUNRUNRUN



ごっつあんです!!
RUNRUNRUN





ああっ、でもイコロの後ろ姿もかなりごっつあん体型だぁ~^_^;


冬に向けての準備は着々と進んでおるようです。
RUNRUNRUN




円山時代のようなじゃれ合いを見る事は出来ませんでしたが


仲良くやってるようで一安心。
RUNRUNRUN

RUNRUNRUN