びっくマン | RUNRUNRUN

びっくマン

今日のお昼ごはんは丸井のデパ地下で購入~


直径約15cm、重さ300gの大きな大きな肉マンです♪


比較対象の500mlペットボトルと比べて見て下さい^_^;
RUNRUNRUN

2/3も食べたらもうお腹いっぱいになっちゃいます^_^;


2人で分けたら丁度良い量かも。中身もしっかり詰まってて美味しかったですよ。




そしてお仕事終わりに大通り公園のホワイトイルミネーションを観てきました。


うう、画像がブレブレですが、綺麗だったですよ~
RUNRUNRUN
RUNRUNRUN

お写真撮ってる方が沢山いました。


ミュンヘンクリスマス市も沢山の人で賑わってましたが


なんか、とても立派なブースになってましたよ


以前はもっと地味な感じだった記憶があるのですが…^_^;


フランクフルトやホットワイン、ナッツ類など


美味しそうな物が沢山あったのですがゆっくりみることが出来ず!


また改めて美味しい物探索にお邪魔したいと思います☆