男性が女性を見るときは | 小悪魔な私が1日たった5分で3週間で7キロのダイエットに成功した方法

小悪魔な私が1日たった5分で3週間で7キロのダイエットに成功した方法

以前は80キロ超だった体重が半年で48キロになった方法を書いています

昨日は 足のむくみについて書きました。


下着の締め付けと塩分が原因です


詳しく お知りになりたい方は


プレゼントご請求ページはこちら


より、プレゼントをご請求下さい。




さて今日は バストアップについて書いていきましょう。


先日 テレビで男性が女性を見るとき


まず最初に目がいくところはどこか?




というアンケートやってました。


1位は 顔


やっぱりそうか。。。


では 2位


胸だそうです。




痩せたは 良いけど  バストサイズもダウンした。


これは絶対に避けたいですね。