2月に入ってやっと!
やっとサトシゴトできてる~~~アップって感じ!

フラゲした方々のネタバレを避けるため、SNS絶ちすること約2日。
でも寂しくなかったよ~~~!なんたって世界一の美尻を公共の電波にさらしてくれてたんだもんサトシーラがラブラブ
いやも~あのサテン生地のピタピタお衣装であの動き!だいたいあのCMになると下半身ガン見しちゃうのに、前だけじゃなく後ろまでいいんですか?ナントカ倫理にひっかかりませんか?ここはぜひともCMindexでメイキングが見たい!!

まぁ相変わらず激務だからフラゲできたとしても無理して見たかって言われたらたぶん見てないし(大人になったよな~~このあたり(^^;)、フラゲできない焦りも感じなかった。
そして2日の夜にやっと「忍びの国」ゲット!!コンビニ受取りって本当に便利合格

ひとまず考えたのが、何から見るか?
ほんと小1時間悩みました。アンナチュラル見ながら。←最後は泣いた!我が家の坪倉くんの演技に。
ツイ巡りしてたら皆さんビジュアルコメンタリーを絶賛されてていちばんに見たい気持ちに駆られたけども、私的にはやっぱりまずは本編で無門様に再会したい。
本編→ビジュアルコメンタリー→未公開の流れで見たいな~~って結論に至る。うん、順番は大事だと思う。←めんどくさいオバちゃん
とはいえ夜11時から本編見る気力もなかったので、ひとまずお風呂に入ってから、特典ディスク1を見ました音譜←本編からじゃないのか?
「みんなのえいが」はウチのホーでは放送されないので、見られてよかった~~!
今回ばかりはレコメンもスルーして(ここは生粋の大担)、特典ディスク1だけ見て寝落ち。

今日起きたのは午後1時あせる
予定では午前中に買い出し行って、恵方巻と1週間ぶんの食材買って、1日中籠って忍ぶ予定だったのに、相変わらず休みの日はお昼まで起きられない(^^;無門様をもってしても起きられないなんて老いるということは悲しいねー。

気を取り直して、リビングにこもること4時間強、本編からビジュアルコメンタリーを続けて見ました。
久しぶりの無門様。ウチのホーの片田舎映画館は9月初めに上映終わっちゃったので、5か月ぶりに会えました。未だに上映されてる映画館あるし、いちばん近いとこに見に行こうかと目論んだこともあったけど、一番近い映画館でも泊りがけになるから断念。こうやって田舎で我慢できる自分がオトナになったというか、老いたというか・・・・。←最近いよいよ体がついていかない
6回も見てるから、ストーリーからセリフからすっかり頭に入ってるけど、やっぱり声出して笑うとこは笑って泣くとこは泣きました。

その後、ビジュアルコメンタリーへ。
いや~~超ぜいたくな映像だった!全編流しながらのトークしてもらえるなんて思ってなかったから!ウラバラス的な感じにさらにご本人たちまで映ってるとかほんと贅沢。←なつかしいなー。
なんといっても大ちゃんと同じタイミングで映画見てると思うとまるでデートしてる気分ドキドキ
私もツイで質問送ったんだった!中村監督に「続編の構想はないですか?」って。もちろん読まれなかったけど、お国生きてる説も考えられてたとか!その線でいいから続編作ってほしい~。
嬉しかったのは大ちゃんがちゃんと応援上映の存在を知っててくれたこと!
知念くんはどうやら最初は文吾役だったらしい。そっちも見たかったな~。

結果2回本編みた感じで夢心地でいたからしやがれに集中できるかな~~なんていらん心配してたけど、大ちゃんの尋常じゃない美ジュアルに目が覚めたドキドキあれが最新の大ちゃん美ジュらしい!あーなんて麗しいんだろー。しかもけっこう饒舌だった音譜
あの高レベル美ジュアルなら次のお仕事の発表も近いのかなーなんてますます期待してしまう。
でもしばらくは無門様で生きていけるかなー?

戯言書きながら、今は特典ディスク2の舞台挨拶見ています。
あとは未公開と撮影密着ドキュメンタリーが残ってる。
こちらは見るのに体力いりそうだからまた日を改めよう。我ながらやっぱり大人になったもんだわー。←だから年取っただけあせる