わが家の無門ちゃん音譜
ブロ智さんにいただた忍者グッズと一緒に飾ってます。
あともう一体とお国ちゃんペアがいるけど、車に置いてきました音譜
っていうかこの着せ替えが面倒で買ってからしばらく放置してたのは私だけ?←出たよ無精

相変わらず、仕事漬けの毎日で、早くレコーダーも買いに行かなきゃいけないのに、お店に行く時間に帰れない日が続いてます。
こんな毎日を彩ってくれるのはやっぱり大野智さんドキドキたとえコン映像とかドラマ一気見とか長時間接する時間がなくても毎日癒してくれる音譜
忘れちゃいけない心の恋人相葉ちゃんもドキドキ←仕事関連ではなぜか相葉担になってる私(^^;

「僕らの勇気未満都市」もちろん見ました。とはいえ、前作の存在全く知らなくて、片田舎じゃ放送されなかったに違いないって思ってたあせるだって放送前日くらいまで、ふつうに「みまんとし」って読んでたし(^^;人前で言わなくてよかった!
この片田舎でもちゃんと放送されてたそうで、、当時はほんとジャニーズどころかテレビもろくに見てなかったけど、キンキキッズが超人気者だった記憶はなんとなくあります。ジャニーズの代名詞みたいな印象あるな。
ドラマの中でちょいちょいキンキくんの曲名出てきたの、私でもわかったから!ついでに「じっちゃんの名にかけて!」はオバちゃんにもわかった!

でもってしょっぱなからご登場の異常なくらいオトコマエの相葉ちゃん、じゃなくてアキラくん。あまりにもオトコマエだし、光り輝きすぎていてなんかごめんなさいって思ったよ~。←なぜに?
しかも成功と転落人生のギャップとかアップ最初のゴージャスさは御前様が抜けきってないのか?って思ってたら、おちぶれ感はんぱなくて、少ない母性本能くすぐられまくりラブラブツイで募金活動が起こってたから参加しようかと思った(^^;あんなオトコマエに頼まれたら100万円もさらっと工面してしまいそうラブラブ

本命の話をするんだった。
レギュラー番組についてはここ半年くらいかな?VS嵐がダントツに楽しくて音譜たぶんオープニングトークが復活してからかな?番組のスタンスが、一般ピープル寄りからアラシック寄りになってきた感がある。しやがれは真逆でアラシックよりは一般ピープルターゲットにしてるっぽい。どっちがいいのか、私的にはもちろん前者。
あ、昨夜のしやがれの見どころと言えば、フラフープする大ちゃんの可愛いオカオとエロい腰つきのギャップと、クイズ正解したももクロちゃんとぴょんぴょん跳ねてた激可愛らしいお姿と、相葉ちゃんにあーんされてる「おじさん」が20代のももクロちゃんより全然女子力あるってくらいかな~~アップ天然萌えにもきゅんきゅんした!で、お店のマネージャーさんが昔大ちゃんに殺陣の指導してたとか音譜そんな激レアエピソード、VSならきっと舞台の映像流してくれてるよね~~ってVS贔屓が止まらない。

ということで、最新のVS。←ここから本題音譜
黒い衣装が無門さまみたい。セクゾのケント紙(ワクワクでうんこやってた子ね(^^;)が今年度邦画No.1って言ってくれて、いい子だな~~って見直した合格←単純か?
さすがのVSはちゃんとワクワクの映像も流してくれます。しかも「おひめさマリウス!」映像~~!
少クラでも流れてたけど、肝心の大ちゃんの「おひめさマリウス!」の声はきけなくて残念(T_T)
相変わらずあの時のお姫様な表情が可愛すぎ!お姫様抱っこされ慣れてる感がもうなんとも・・・音譜

最近のVSが楽しい理由に特別企画が入ってるのもあるよね音譜
先のチームが手を固定されて。。。なんてのを見ていたら、やっぱり妄想するよね~大野サンの緊縛姿ドキドキ←違う!
あ、でもこういう企画はきっと一般ピープル受けすると思う!だって先日のガッキー目隠しで連れ去られるくだり(言い方。。。)、ネットの男性陣の反応なかなかだったよ音譜
っていうか、「忍びの国」で原作にあって映画になかった無門様の緊縛姿(だから言い方!)。残念でなりません(T_T)読みながら妄想して楽しみにしてたのに~~。←ドSゆえ。。。(^^;
でも大好物のタコを受け止めるのを意外と怯える大ちゃんが見られてラッキーでした。←ひたすらドSなオバちゃん
台の上にオカオだけちょこんする大ちゃんもかわいいし、タコ受け止めて思わず翔くん見る大ちゃんも激カワ~~ビックリマークで、「わかりやすい!」って言っちゃってる相葉ちゃんにも智愛を感じまくりだし、大ちゃん見つめる翔くんがなんだかドSだしー音譜大ちゃん拘束されたままだから手をびくつかせてるのがまたエロいし~~。
とどめの「翔ちゃんとめぇあっちゃったドキドキってなんなの可愛すぎ。

かと思えば、健人くんに「はやく大ちゃんって言えよおまえは!」ってドSに言い放つし、優しくフォローに回る相葉ちゃんに萌えてたら、ニノちゃんまで乱入してくるし音譜ニノちゃん一瞬アゴクイしてるように見えたけど、スローで見たらそうでもない(^^;

来週は来週で、またまた萌えドコロが来そうな予感。
無門様を彷彿させるアクションあるのかな音譜知念くんもいるし、まだまだ忍びネタも披露してくれるよね!
私も引き続き、片田舎での番宣がんばろっとチョキ